趣味・迷走中

好きではじめたトールペイントとパンつくり

凝り性だから 毎日毎日 つくっていたら

あれよあれよと 月日が経って今に至っております。





どちらも道具がいろいろ要るものばかり・・

さっと取り出せて

場所をとらない趣味がないかしらん~と捜していたら

やりたいものがみつかりました。






道具購入から入るタイプなので

今さらですが購入した羊毛と本

b0123044_6464987.jpg


2カ月経ちましたが ぜんぜん手つかず・・放置状態(^^ゞ





そしたらね

またやってみたいものがみつかりました。




またまた遅ればせながら

昨日買ってきました。

b0123044_6491290.jpg



今度もまた放置??

たははっ(*^^)v




パン歴は  焼く・・約17年!

一番長続きやわ!


b0123044_742249.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

ニックさん、カメラが趣味だったの?

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-06-29 07:07 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね