芥川町イル・キアーロさんに行ってきました。



ママ友4人で気になっていたお店
芥川町 西形ビル 1F
イル・キアーロさんのランチに行ってきました。


わたしたちは2500円のパスタランチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


b0123044_16175936.jpg


しゃきしゃきのコーンやふんわりフォアグラのムース・・
いろんな食感が楽しめたスープでした





b0123044_16212490.jpg


前菜の盛り合わせ

赤いパプリカのソースがきれいです。
生ハムもひとつひとつ風味がちがうこだわりがありました。

フォカッチャも程よいしっとり感でした(^_-)




b0123044_1624741.jpg


見た目より軽目のソースでたべやすかったです。




b0123044_16313016.jpg


わたしの大好きなパイナップルのジェラート
焼きパイナップル?ソテーしてあったのかしらん?
甘さが引き立っていました。

b0123044_16364447.jpg


ちょっと贅沢な大人のランチ!

カプチーノで余韻を楽しみました(^_-)



この日のランチは わたしたちが一番最後にお店をでたんですけど
わたしたちの姿が見えなくなるまで
お見送りしてくださいましたよ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

オサレ~なランチはママ友といっしょが良いわよね(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-07-01 16:49 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes