7月11日(水)焼いたパン



昨日は水曜日、手づくり雑貨店 ちくちくでパン販売の日でした。

最近、焼き焼きのお仕事が忙しくて

なかなか ちくちくに行けてませんがパンはちゃんと納品しています(*^・^)/~



お天気がイマイチだったにもかかわらず

お昼にはパンが完売~とのことでした。




そのあとも 「パンを買いにいっ行ったのに無かったですよぉ・・」

・・・とパンのメンバーさんからもお電話いただきました。



ブログで焼いたパンのお知らせをUPするまもなく完売・・

みなさんすみません(^^ゞ



b0123044_6385293.jpg



ちくわぱん PART2 

いつもは丸ごとちくわ1本つつんでいたのを
 この日は きざんで包み、揚げパン風にしてみました。

b0123044_641134.jpg





金時豆のパン

タピオカ粉をブレンドした生地で
金時豆を ほんと、たっぷり包みましたよ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

金時豆のパンは おはつ ね~(*^・^)/~

・・って気がついたあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-07-12 06:44 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね