夏旅行!①

たっだいまっ!


うふふ、ダンナサマと2泊3日で東京に行ってきました(*^_^*)


第一の目的は 東京のブロ友さんとのオフ会ですけどね。
早いもので今年で4回目~


毎年、会いに行けることに感謝しなくちゃね。


b0123044_629983.jpg


b0123044_6192465.jpg


なにか いたずらでもしたの?ニック?(*^_^*)


b0123044_6202852.jpg






上にはのぼらなかってけどね・・

b0123044_6211088.jpg


ライトアップはとってもきれいでした!


この日は 青いイルミネーションで 

b0123044_6222666.jpg


b0123044_6314631.jpg




夜の浅草寺も ライトアップ!

こちらも でしたよ

b0123044_622441.jpg



②へ つづく・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

なんだ~東京旅行に行ってたのね~(*^_^*)

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-07-17 06:26 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね