夏旅行!②

2日目の朝~

朝食前に浅草寺、仲見世までお散歩!

b0123044_15263846.jpg



朝食はホテルの26階の<武蔵>にてバイキング!

スカイツリーを眺めながらのお食事はサイコ~っす!

b0123044_15314045.jpg


b0123044_153822.jpg


築地場外に初めて行きました。

おなか満腹だったので卵焼きをいただいて


毎回行ってる恵比寿のエビス博物館へ


b0123044_15422552.jpg


とってもめでたい恵比寿さま~(*^・^)/~




このあとは上野の東京国立博物館へ・・

縄文時代からはじまって平成へとかかわってきたものが展示されていました。

b0123044_1543253.jpg


でましたよ!はにたんです!


b0123044_15463076.jpg



b0123044_1547940.jpg


こんなところでわがまちが出てくるなんて

なんだか光栄だわ(^_-)


夜は東京のブロ友さんたちと

浅草でオフ会してきました(*^・^)/~


③へ つづく・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

旅行楽しそうね~

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-07-17 15:50 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes