バターを使っていないケーキ2種類



今日の手づくり雑貨店 ちくちくのおやつはね


バターを使わないでグレープシードオイルで焼き上げたおやつです!


グレープシードオイル
コレストロールはゼロですが
カロリーはゼロではありませんので取り過ぎは注意ですけどね(^_-)

でも、血行をよくするビタミンEがオリーブオイルの2倍あり
酸化されにくいオイルといわれています(^-^)V






小麦胚芽とブラウンシュガーをたっぷり!

そのぶん、バターを使わずグレープシードオイルを使いました(^-^)

b0123044_6403796.jpg


ひとくちサイズのかわいい焼き型で焼きます。

b0123044_6582579.jpg





もうひとつ~

クーベルチュールチョコとグレープシードオイルでつくります

b0123044_647544.jpg


ココナッツもたっぷりね!

b0123044_6493716.jpg






✤バター不使用 チョコとココナッツのケーキ

✤バター不使用 ひとくちマフィン(小麦胚芽入り)
  
b0123044_651111.jpg


数に限りがありますので
無くなり次第終了です(^^ゞ




b0123044_6585725.jpg


ニック~その焼き型じゃないでしょ(^^ゞ

b0123044_6595013.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

バターを使ってないならうれしいわぁ~(^^ゞ

・・って思ってくれたあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-07-27 06:55 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes