健康祈願




今日はおでかけしてきました。

マンホールがこんな町です。

b0123044_2336996.jpg



そう、奈良です!

毎年この時期に奈良までおでかけしています。

目的は 南都七大寺 の大安寺 に お礼参りにいくこと!



今年で4回目のお礼参りです。


もちろんニックもいっしょ(^_-)



b0123044_23243799.jpg


1年間お守りくださってありがとうございました。

この1年もまた 心、平穏で暮らせますように・・






今年は日本最古の十二神将がまつられている
新薬師寺

にまで足を伸ばしてみました。

b0123044_2324021.jpg


どの神将も勇敢でありながら 何処か愛嬌のあるお顔です。

フィギアの世界の人形たちのポージングのバランスは

ここからきているんだろうな・・って思ってしまったのでした。




気が早いけど

来年もまた きっとお礼参りに参ります(^_-)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

奈良は遠いようで近いよね。

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-08-17 23:36 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね