納品完了~と おでかけ


今日は第3土曜日、芥川商店街 自家焙煎コーヒーのマウンテンさんで

わたくしCountry Eyesのシナモンロールデニッシュの販売日でした。


b0123044_17153938.jpg


来週は 桂にある 雑貨店おやつ さんにて

同じく 焼き菓子販売をしていただくので

焼き上げたおやつもいっしょに発送手配完了!

納期に間に合ってほっとしました(^_-)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

せっかく早く駅前にいたので

急遽、天王寺の一心寺さんにお参りに行ってきました。



今日はJR天王寺駅付近の

マンホール撮ってみましたよ(^_-)

b0123044_1721297.jpg



天王寺付近でウロウロした後

大阪駅で雷雨に遭遇

地元にそのまま雷雨と帰って来たようで

雨宿りしても止みそうになく

バスにのったものの

バス停から数メートルの我が家までのあいだに

びしょびしょ・・


先日被害のあったところで

また被害が出ませんように・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

これ以上、雷雨の被害がでませんように・・

と思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-08-18 17:27 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね