人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田へGO~



手づくり雑貨店 ちくちく に

発酵バター、ドライパイナップル、はちみつ、ココナッツ・・色々入れた

ちょっと贅沢なパイナップルのマフィンを納品に行きました。


富田へGO~_b0123044_002055.jpg





そしたらね、ちくちくの ぴっちょり店長

「お店の営業時間が終わったら富田の雑貨店めぐりに行くんだけど一緒にどう?」

・・って誘ってくれたので行ってきました。




まずは 富田丘町にあるカモシカ雑貨店さん

ぽってりした陶器の器、アフリカの籐のかご・・

市松模様の器・・どれもずっと手にとって眺めていたい器たちでした。



移動中、気になったかわいいカフェ

at cafe Pigrichさん

まだ1店舗しか行けてないのにね~

お茶しましたよ(^_-)

富田へGO~_b0123044_23323649.jpg


店内も手作りのぬくもりがあって 大人かわいい雰囲気!

窓際のテーブルはランプシェードがとっても良い感じでした。
富田へGO~_b0123044_23361939.jpg


チーズケーキセットと白玉パフェ
美味しそうやん~!
富田へGO~_b0123044_2333073.jpg





そのあともう1店舗行きたかったのが KAKURAさん

こちらは皮製品と陶器の雑貨、オーガニックカフェのお店
陶芸のレッスンもされているそうで
洗練された空間のお店でした。



あっというまに時間は過ぎて・・

まだ気になるお店がたくさんあった富田の町




次回はいつ行きます??ぴっちょり店長!maronchi *副店長!

みつきさん、道案内ありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

富田は すてきなお店が充実してるのね!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-08-31 00:04 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes