またオープンしたのね100円ショップ


手づくり雑貨店 ちくちく の ぴっちょり店長 が

お店の近くにある高槻ミューズコートさんでオープンイベントがあって のぞきにいった・・と!

注:オープニングイベントは終了しています


わたし、ぜんぜん知らなかったよ~

さっそく~GO!




物色大好き100円ショップ!

これ100円に見えないわぁ~って雑貨を探すの大好きなので

さっそく 100円ショップSeria さんへ・・





ナチュラル系雑貨がもうすこし充実してたらうれしいんだけどね・・


今後に期待!・・と思いながらもGETしたのはコレ(^_-)



b0123044_8262386.jpg


ガラスジャー3個

クリーマー1個

(まわりにある もろもろの雑貨は100均じゃないのよ)



あとは日用品もろもろ・・



結局いろいろ買ってしまった(≧ω≦)))



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

100円ショップには魔物が棲んでるよね・・(^^ゞ

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-09-11 08:31 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね