またきっと会おうね!



今週もずいぶん忙しかったですけど

すべての焼き焼きオーダーとレッスンを無事に終え、

週末の夜にオフ会をしてきました。



住んでいるのは東京、九州、そしてわたし関西!

今回のオフ会の場所は中間の京都でした。



楽しい時間はあっという間に終わり・・

また会おうね!って恒例の熱いハグしてバイバイしてきましたよ。



また今度会おうね!

言葉にすれば簡単だけど

現実はそう簡単なものでないって

わかっているわたしたちにとっては

とっても大事な重い言葉です。




だから人目も気にせず

毎回女性同志で熱いハグをするのです。




わたしたちのこと知らない通りすがりの人には

どんな風に映っているのかしら(^_^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0123044_01235.jpg




b0123044_0123159.jpg



スカイツリーに負けてないよね(^_^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

京都タワーだって そこそこイケてるね!

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-09-30 00:17 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね