人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントしてみました




2000年からCountry Eyesとして活動しているんですけど

当初はトールペイント教室としてのスタートだったんですよ(^_^)v





並行してパン教室も開始~

最近はもっぱらパン教室+おやつを焼き焼きしています。





トール教室は そろそろ フェードアウトして

焼き焼きに専念しようかしら・・


なんて思っていたのですが

食欲の秋

芸術の秋??だからでしょうか

ごぶさたしていたトールペイントのメンバーさんから

レッスンの予約がポツポツ・・入りだしました。

季節がそうさせるのでしょうか(^_^)v





昨日、手づくり雑貨店 ちくちく の お店当番だったので

ちょこっと 塗り塗り・・しましたよ(^-^)



トールペイントしてみました_b0123044_6422932.jpg


手づくり雑貨店 ちくちくでは

10月12日(金)~15日(月)まで

ちくちく動物園

と題してイベントをおこないます。



この間は土日も開いてます

個性豊かな作家さんたちの動物雑貨の販売イベントです。



みなさまのお越しをお待ちしています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

秋は 芸術 より 食欲よ(^_^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-10-04 07:00 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes