アンティ・アンズ  コトチカ京都店





このところ、毎週の様に京都までおでかけしてます。


そのたびに このお店の行列をみながら


並ぼうか・・並ばないか・・


・・と、迷っていたんですよ。




それが今日はね

なが~い、行列もさすがに落ち着いてきたのか

わたしが店の前を通ったのタイミングが良かったのか

10分もかからないで購入することができました。



ソフト プレッツェル チェーン 
アンティ・アンズ


コトチカ京都店限定セット 

b0123044_1644561.jpg


*オリジナルプレッツェル
*シナモンシュガープレッツェル
*アーモンドクランチプレッェル
*きなこプレッェル
*メープルプレッェル

ここのお店のものは 確かに ソフトでおやつとして食べるのに良いですね(^_-)

食感を楽しみたいならオリジナル

おやつにコーヒーといっしょに食べるならメープルかな。




わたしの知っているプレッツェルのレシピは

パリッとした食感で岩塩をつけたものなので

わたしも今度はもっちりした食感でつくってみようかな(^_-)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

もっちりソフトな食感はやっぱり好きやわ!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 

ポチっと していただけたら 励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-11-04 16:59 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes