デ フリアンディーズ ソレイユさんのデザートランチに行って来ました


朝から雨の土曜日にね


23歳になる息子っちが幼稚園のころに仲良くなった

ママとも5人でね


高槻市 天神町 デ フリアンディーズ ソレイユさんで

ランチをしてきたんですよん(^_-)



*前菜*
b0123044_00992.jpg


キャベツのスープや
カリフラワーのグラタン
ピクルス・・
すこしづつ いろいろと頂けるのはうれしいですよね!




*メイン*
b0123044_013095.jpg


ボリュームのあるボークとチーズですけどね

意外とあっさりいただけました。




*デザート*
b0123044_041141.jpg


どれにしょうか めっちゃ、迷ったんですけど・・

タルト フリュイセック バニラアイス添えをチョイスしました。


b0123044_074345.jpg


添えてあった 紅玉のスープ をね
とろりと かけて いただきましたよ(^_-)



おなかが満たされて、

デザートまで完食できるかしらん?

・・って心配したんですけどね

めっちゃ美味しかったです!



ちゃんと別バラが出現!

最後まで美味しくいただけました!




いつもはコーヒー党のわたしも 本日のお勧めの紅茶をいただきました。

これがまたね、香り豊かなしっかりとした口当たりでね

デザートに負けない美味しさでした!



ママともたちも大満足してくれて

わたしも 今回のランチを デ フリアンディーズ ソレイユさんにお誘いして良かったわ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

ところで、今日はニックさん、お留守番だったの?

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 

ポチっと していただけたら 励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-11-18 00:18 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes