波平さん?



波平さん じゃないですよ(*^~^*)/~


b0123044_848329.jpg






でこぼこ岩 じゃ ないですよ(^_-)


b0123044_852391.jpg





b0123044_8542821.jpg


*ゆずとはちみつのマフィン
*カレー風味のウインナーパン
*キャラメルナッツ
*りんごパン
*ハム&チーズ


今日、てづくり雑貨店ちくちくでレッスンをうけられるメンバーさんからね

お昼ごはん用にウインナーパンとおやつぱんのリクエストがありました。




今日は たまたまパンを焼く予定があったので

リクエストに答えして焼きましたよ。



毎回リクエストにはお答えできないけれど

今日のようにタイミングが合えば

水曜日以外でもパンを召し上がっていただけます。


* * * * * *


ちくちくではいろんな講習会もやってます。

詳細はちくちくのブログをごらんくださいね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

波平さん・・・(*^~^*)/~

・・って呼びかけたくなったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 

ポチっと していただけたら 励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-11-19 09:05 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね