2013年!今年もよろしくお願いいたします。



ゆるく、まったりと 新年を迎えた我が家です。

b0123044_14455864.jpg


あいかわらず、おせちも 楽チン させてもらってます。

大丸・松坂屋限定 和洋中華風二段おせち 10500円
時間と手間を考えるとお値打ち品だと思います。
品数も多いし、お味も◎
今年もおいしかったです!





地元の氏神様 阿久刀神社へ家族そろって初詣



おみくじは半吉・・

わたしにはちょうど良い感じ001.gif




そのまま西武が元旦からオープンということで福袋を求めてお散歩!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか 鯛パンと目が合っちゃってね

b0123044_152481.jpg


買っちゃいました011.gif

カスタードの入ったメロンパンだったみたいです(息子っち談)






無印r良品でおもしろそうな福缶がありましたよ。


b0123044_14565170.jpg





関東・東北・北海道の縁起物がどれか1つ入って

てぬぐい、プリペードカード2013円分が入って
2013円~

b0123044_14575310.jpg


青森弘前市の鳩笛がはいってましたよ006.gif

ちなみにこのプりペードカードはチャージできるそうです。

でも・・それが?ってか感じかな004.gif





b0123044_145951100.jpg


危うし!ニックさん041.gif






平和堂では定番の福箱 1000円を買いましたわ。

b0123044_1595122.jpg



2013年元旦はこんな感じで 過ぎていく~058.gif




こんな ゆるいスタートの わたしのブログですけど

今年もよろしくお願いいたします!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

やっぱり福袋 買ったのね!

・・って思ったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-01-01 15:15 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね