人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<1日だけのパン屋さん>完売御礼



昨日の1月28日はね、

1日だけのパン屋さんの日でした。



朝から うっすらと ・・ そう、ほんの少しですが雪が積もってました!



そんな寒い日でしたけど

たくさんの方にお越しいただいて 

「美味しいわぁ~」

・・って うれしいお声も聞かせていただきました。



<1日だけのパン屋さん>完売御礼_b0123044_644592.jpg

*カスタードのデニッシュ
*ハムとチーズのデニッシュ

かろうじてこの画像だけ撮れましたが
あとはあっというまにお買い上げいただいたので撮れませんでした(^_-)



ご来場いただいたおなじみさま

はじめてお越しいただいたみなさま

マウンテンさま・・



みなさまありがとうございました!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)
ブログランキングに参加しています


完売できてよかったね(^_-)

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-01-29 06:50 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes