本日の<1日だけのパン屋さん>は完売いたしました。




今日はね、自家焙煎コーヒーのマウンテンさん店内でね

1日だけのパン屋さん

をさせていただきました。


ちょうど焼きあがる頃からね
どんどんお客様がお越しくださり
美味しいタイミングでお召し上がりいただけましたよ(^.^)


今回も画像はあまり撮れませんでしたけど
デニッシュ系もたくさんご用意いたしました。

b0123044_15192420.jpg


*シナモンロールデニッシュ
*あんデニッシュ
*りんごのデニッシュ
*オレンジのデニッシュ



b0123044_1520436.jpg


*グラハム粉とライ麦のぶどうパン
*チョコのうずまきパン
*いちごとカスタードのパン などなど・・



おなじみ様のお顔が増えたり
ブログを見てきましたよ~なんて声をかけていただけると
からだが辛くても パンを焼くのに励みになります。

たくさんの元気を今日もいただきました。


お客様、マウンテンさま
本日もお世話になりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)
ブログランキングに参加しています

いいお天気で、パンも完売して良かったわね!

。。って思ってくださったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-02-28 15:27 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes