自分ち用に全粒粉でパン


3月19日
お天気最高!のなが
地元の小学校の卒業式に出席してきました。


わが子はとっくの昔~卒業したわけなんですけど
地域のおばちゃん代表~
・・という感じの役職をいただいているので
毎年入学式、運動会、卒業式とご招待いただいているのです。



この子たちの入学式のときも
参列させてもらってたなぁ・・

あのお母さんのお子さん こんなに大きくなったんだ!

~と考えながら式典を終え、帰宅しました。


気持ちをきりかえて
焼き菓子の大口オーダーがあるので焼き焼き・・


自分ち用のパンも切らしていたので
石臼挽きの全粒粉100パーセントでパンを作りました。

b0123044_163242100.jpg



子育てがおわったわたしは
日々、パン生地を育てているんだなぁ・・(^。^)y

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)
ブログランキングに参加しています

パンも子どもも育てるのは難しいけど 楽しいね!

・・って思ったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-03-20 16:51 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね