Don't Give Up



同じ病と闘うブロ友さんの とても悲しい知らせが週末に届きました。


最後まであきらめずに闘っていた彼女とはオフ会でも交流があったので
くやしくて かなしくて やりきれないです。



そんな中・・
昨日はマウンテン笑学校のゴスペル教室の日でした。

こんな気持ちのまま 参加することをためらったんですけど
こんなときだからこそ
参加するべき!と思い 歌ってきました。




Don't Give Up!


Don't Give Up my brother

Don't Give Up my sister・・


あきらめないで、みんな・・



英語が苦手なわたしでも
わかりやすいパワーがいただける歌詞をみんなと歌っていると
自然とからだが動き出し 元気が沸いてきました。



ヨッシャ!
お空で待っているたくさんのブロ友さんたちに笑われないように
元気で 前をむいて進むぞ~!

Don't Give Up! 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-03-25 06:19 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね