パンを買いに麩屋町へ・・




わたしの今年のGWはね

レッスンやオーダー納品、イベントもあるので

近場でウロウロしているまに終わりそうな予感。




初日の今日は・・

京都市中京区麩屋町六角下る坂井町にある
✤walder さんにパンを買いに~

b0123044_22505138.jpg


まだ行ったことないと思って行ってみたらね・・

ショップカードに見覚えが・・

以前行ったことありましたっ ^m^

あははっ!




美味しかったから

まっ、いいかっ(^_^)




寺町のおきに~の 食玩とフィギアのお店が

改装中でした

閉店したのかしら・・




もうひとつの おきに~の あいば食堂で からあげカレーをたべて

伊勢丹の 富沢商店で食材を買い・・




地元の駅前百貨店で 北海道物産展を物色!

あ~1日が終わっちゃいました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)
ブログランキングに参加しています

そうそう、美味しかったら それで良し!

・・って思ったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-04-27 23:23 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes