烏丸の花かごパンさん

ダンナサマが急遽お休みになった土曜日

わたしはマウンテンさんにちくわパンの納品へ・・

そのあとは どうする??



じゃ、美味しいお酒とパンを買いに烏丸へ行こう!


気になって チェックいれていた 花かごパンさんに行って来ました。



京都地下鉄烏丸御池から結構近かったです。
でも良く見ないと素通りしちゃいそうなくらい
ひかえめな概観なので注意(^。^)

b0123044_9181710.jpg


ハード系とデニッシュ系のお店かな?

*トマトのクロワッサン
はじめてだな~トマト!

*くるくる・・
薄切りになったデニッシュ生地とキャラメリーゼのコーティングが絶妙でした。

*カスクート
塩気のきいた生ハムがサンドされていて、ダンナサマのお酒のあてになりましたね

*赤ワインのパン*九条ねぎのパンはまだ食べてないですけど楽しみです。

b0123044_9175283.jpg

by yama-pan-goo | 2013-08-18 09:38 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね