はにこっと と パティスリーANNE

週末がこんなにお天気だと
お出かけしたくなりますね。

でもね
今日は近場ですませておきます。

今城の大王の杜 イベント
 はにコットにいってきました。

手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
店長ぴっちょりちゃん、副店長のマロンチちゃんのブース

b0123044_1458847.jpg


コットンフラワーの
PAOHちゃん、UEPYさんのブース

b0123044_1505418.jpg


ほかにもおなじみさんのブースがたくさん出店されていました。

飲食ブース大行列だったので
きょうのおやつはこちらで調達(^ー^)

b0123044_1541188.jpg


シュークリームとキャラメルダコワーズ

おいしゅうございました(^∇^)

b0123044_1562359.jpg


ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2013-11-24 14:52 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね