クリスマスマーケット大盛況でした

はじめてのクリスマスイベントに
たくさんのかたにお越しいただきまして
ありがとうございました。

クリスマスということで
いつものパンとちがうラインナップで出店いたしました。

b0123044_2272725.jpg

イタリアのクリスマス定番パネトーネ

ドイツのクリスマス定番
シュトーレン

チョコを巻き込んでリースパンにして
米粉のジンジャークッキーを真ん中に飾った
チョコリースパン

b0123044_2213229.jpg


あらびきコショウでアクセントのフロマージュ
ちくわぱん
シナモンロールデニッシュ…

b0123044_22135212.jpg


ワッフルメーカーがうまく可動しなくて
前半の皆さんに食べていただけませんでした。
これは次回にむけて改善しなくては…(((^_^;)

準備してくださったスタッフさん
出店者のみなさん
そしてマウンテンさん
お疲れさまでした。

。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2013-12-15 21:57 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね