人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタベリー、MOMOnatural、ドミニクサブロン福袋

2014/1/2の福袋はね
グランフロント大阪南館です。

。。。

カンタベリー、MOMOnatural、ドミニクサブロン福袋_b0123044_14412138.jpg


カンタベリー
これだけ入って10000円也

カンタベリーはダンナサマのお気に入りなので外せません。
今年からグランフロント大阪南館5階へ移転されました。

去年よりトーンがおさえぎみだったので
ダンナサマにはぴったりです。
お得感二重丸!

。。。

カンタベリーを出て気になったお店
MOMO natural さんはインテリア生活雑貨のお店

キュートなおねいさんが福袋の呼び込みをしていたので
買っちゃいました。

カンタベリー、MOMOnatural、ドミニクサブロン福袋_b0123044_14524740.jpg


5000円也
キッチン雑貨を狙ってたのでちょっと残念。

毎年キッチン雑貨は当たりハズレがあることわかってるのに
買ってしまうのです。。

。。。

シティーベーカリーさんは行列ができていたのであきらめて
ドミニクサブロンさんのパン福袋

カンタベリー、MOMOnatural、ドミニクサブロン福袋_b0123044_14581045.jpg


1000円也

それにしてもバゲットのクープとバランスが美しいこと!
うっとり(^ー^)

カンタベリー、MOMOnatural、ドミニクサブロン福袋_b0123044_1511326.jpg

。。。


ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-01-02 14:34 | 福袋の中身はなんでしょね

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes