カスタードのマフィン、チーズ蒸しパン

b0123044_21195024.jpg


今日もおやつ教室でした。

マフィンってね
気取らずに
いろんな味や食感にアレンジができて面白いです。

お気に入りのプレーンなマフィンレシピから
いろいろなフィリングに挑戦するのも楽しいですよ。

今日もカスタードでアレンジ

マフィン生地に混ぜ混んでふわふわ食感!
カスタードの存在を残したままだと
プリン入のマフィンみたいにもなります(^o^)v

蒸しパンも美味しいです。




手作り雑貨&ギャラリーちくちくのおやつが完売っ!
って連絡があったので
レッスン後にね
急きょ蒸しパンをつくりました。

b0123044_22102270.jpg


。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-05-16 21:16 | おやつ&おうちパン教室

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね