今日は5月の1日だけのパン屋さんでした

なんとか雨が降るまえに
今月の【1日だけのパン屋さん】オープンできました(^ー^)

b0123044_17303743.jpg

b0123044_17305537.jpg

b0123044_1731927.jpg

b0123044_17312184.jpg


たくさんのかたにお越しいただけて
たくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

今日の自分にご褒美は
マウンテンさんの
ジャズブレンド
そしてベルガモットの爽やかなカトルカール

b0123044_17334252.jpg


マウンテンさま今日もおせわになりました。
美味しく頂きました。

。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-05-26 17:27 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes