ビストロ モナミさんでランチ

ママ友とビストロモナミさんに行ってきました。

ボリュームあるからお腹をすかせて行ったほうが良いわよ!
って聞いてたんですけどね

前菜からの充実感は半端じゃないです。
わたしはワインとかあまり飲めないんですけどね
こういうお料理があればすすむだろうなぁ
って思っちゃいました。

b0123044_664582.jpg


キッシュも、お野菜もどれも美味しくて唸りました(^ー^)
バゲットもパリッとほどよく美味しい!

前菜の段階でお腹八分目。。。

b0123044_691426.jpg

デザートのような人参のスープ



b0123044_682013.jpg

わたしは3種の中からスズキのプレート
おおおっ、なんじゃこりゃの美味しさとボリューム



そしてデザートへ突入
別バラ作成しましたf(^ー^;
b0123044_617291.jpg

さくさくのあんずのタルト

満足満腹!

あーみんなに教えたいけど 教えたくないf(^ー^;

そんなお店でした!

。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-07-07 06:24 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね