発見!好きな色が似合う色ではないのね

ミニチュアクレイアートのミニョン先生はね
カラー診断士でもあるので
わたしもみていただきました。

b0123044_6123124.jpg

b0123044_613074.jpg

なん十枚もの色見本をあてて
判断していただいた結果、
一枚も持っていない
パステルカラーのピンクがいちばん良くて
わたしのパーソナルカラーだとわかりました( ̄▽ ̄;)





b0123044_6272479.jpg


反対によく選んでいたブラウン系は残念な色で。。。アララ
好きな色がかならずしも
自分の魅力を引き出すパーソナルカラーとはかぎらないんですね。
お洋服のカラーで得したり損したりしていたんですね。





b0123044_621093.jpg


おふざけで
いちばん似合うと分かったピンクで
こんなショットを撮っていただきました!

リアルのわたしを知っているみなさん!
急に若作りしだしたのねぇ!って驚かないでねっf(^ー^;

。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-07-18 06:04 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね