ブルーベリーベーグル ソフト胚芽ベーグル

おやつ教室のメンバーさんからのリクエスト ベーグル!

おおっ、そのリクエストをわたしは待ってましたよ(^ー^)





今までにもわたしのほうからベーグルのレッスンを提案しても
みなさんの反応はイマイチ。。。


ベーグルってあまり好きじゃないんですf(^ー^;

って感じです。





なので久しぶりのそんなベーグルのリクエストには
裏切らないお味にしなくちゃね!



b0123044_5435497.jpg

リクエストのブルーベリーベーグル
そしてわたしのお気に入り ソフト胚芽ベーグル

胚芽ベーグルにはね
キャベツとベーコンをレンジでチンして
塩コショウしたものをサンドしました。


b0123044_547519.jpg





すごく気に入ってくださったようで
わたしもうれしいです(^ω^)

。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-07-19 05:24 | おやつ&おうちパン教室

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes