ファイアーキングのピッチャー

お気に入りのファイアーキングのピッチャー


250ml 500ml をそれぞれ3セットを
レッスンで使っているんですけどね


先日、浅草のかっぱ橋商店街で
1000ml 見つけちゃいました。


b0123044_6214989.jpg


これくらい容量があれば
レンジ調理にも余裕で使えるし
キッチン雑貨としても邪魔にならずの優れもの(^ω^)


絞り袋のスタンド用や
調理器具として使えるんですよ。




こちらのホウロウタイプは直火Ok
b0123044_6265314.jpg


ディスプレーとしても使えるのでお気に入り。




それぞれ使い分けて楽しんでいます(^ー^)
b0123044_6312071.jpg


。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-08-01 06:12 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね