お盆休み前半のおでかけ

お盆休みも中盤になりましたね。

8/13日にお墓参りを済ませ
8/14はね
今年も奈良へ行ってきました。


奈良 大安寺へ
今年で5回目です。

古いお札を納め
また一年、健康で暮らせるようにご祈祷していただきました。

ならまちに向かう途中にある もちいど商店街の雑貨屋さん巡り
楽しみにしていたのに
お盆休みが多くて残念でしたよ( ̄▽ ̄;)


JR京都伊勢丹で開催中のね
海洋堂フィギュアワールドにも行ってきました。

長浜の方も楽しめたけれどこちらも見ごたえありました。

フィギュアほしさにチョコエッグいっぱい食べたなぁ(^∇^)

b0123044_22313166.jpg

b0123044_2235231.jpg


。。。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回だけ
 ぽちっと押していただけたらブログランキングがUPします
励みになるので応援よろしくお願いいたします

↓↓056.gif

パン教室 ブログランキングへ
by yama-pan-goo | 2014-08-15 22:02 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes