人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦楽園 ケーズケベックさん

苦楽園 ケーズケベックさん_b0123044_17141987.jpg


はじめて苦楽園下車
パンを買ってきました。

購入してからクリームを詰めてくれるコルネ
さすがに家に帰ってからでも
ざっくりしたデニッシュの食感がいい感じですね。

くるくる渦巻きがなんともキュート!

全体にお手頃価格が嬉しいお店でした。




心残りはね
前半に別件でお出掛けしたあとだったので
ケーズケベックさんにしか行けませんでした( ̄▽ ̄;)

もうひと駅すすんで
ひさしぶりにツマガリさんにも寄りたかったなぁ

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています

下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので
よろしくお願いいたします(^_-)
↓↓


*~*~*
by yama-pan-goo | 2015-01-12 17:22 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes