人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

おはようございます、おうちパン教室のCountryEyesです。

今日の朝ごパンはね
初登場のフレンチトーストです。

パン生地がね
くたーっと牛乳卵液に漬かっている食感がね
あまり好きではないので自分で作ることはなかったんです。

最初に温めた牛乳だけでパン生地をしとらせてから
卵液につけて、
フライパンにグラニュー糖で焼く。

この方法をネットで見つけたのでやってみました。

フレンチトースト_b0123044_05541833.jpg


これならわたしもOkです。

食パンにバター、はちみつに飽きたころだったので
良い感じです。

まぁ、朝からこれだけ食べれるわたしって
どーなんだろう? (°∀°)

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2016-01-06 05:37 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes