一歩も外に出ない1日でした

おはようございます。

おうちごパン大好き
毎日パン焼いてるCountryEyesです。

昨日はね
台風18号対策❕

…で水曜パンの日はお休みさせていただきました。

購入予定してくださっていたお客さま、もうしわけありませんでした。

ーーー

パン販売はお休みでしたがレッスンは無事終了できました。

b0123044_06290304.jpg


🍀ホワイトチョコガナッシュのロールケーキ
この日、ご主人さまお誕生日ということでリクエストレッスンです。

🍀かぼちゃパンのアレンジ

ーーー

ありがたいことに
心配だったこちら地方の台風は無事に通りすぎました。
でもお出かけ日和ではないので
お尻に火がつきだしたオーダーに取りかかることに…

雨降りだろうが必ず外出!歩く❗
で体力維持に努める毎日のわたしですけどね
とうとうドアから外に出ないまま一日が終わってしまった。

なんだか身体がいつも以上に重た~いっ( ̄▽ ̄;)

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓




by yama-pan-goo | 2016-10-06 06:01 | パンとおやつの教室

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes