朝ごパンはごぼうとコーン、ツナとチーズ、チョコとくるみ

こんにちは

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



今朝はファンヒータをぽちっとしてしまいそうでしたが
早々にバジャマから着替えて耐えぬきましたっ(((^_^;)


そんな今日の朝ごパンはね

b0123044_14104612.jpg


🍀ごぼうとコーン
🍀ツナとチーズ
🍀チョコとくるみ

今日は通院日でしたので
いっしょにピロリ箘の検査もしてもらいました。
そしてインフルエンザ予防接種予約をしてきました。

家族に迷惑かけないように守り万全で望みます(^_-)

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2016-11-07 13:56 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね