人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だし入り炒りたまごサンド

こんばんは!

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。

暗くなるのが早くなってきましたねぇ( ̄▽ ̄;)💧
5時台でも
こんばんは。
これがぴったりになってきました。




今日はトールレッスンの日でした。


だし入り炒りたまごサンド_b0123044_17592666.jpg


がんばったあとのご褒美パンプレートはね

🍀だし入り炒りたまごサンド

パンのネーミングを口に出す直前まで
<だし巻きたまごサンド>~って決めていました!
でもこのたまご、巻いてなかったですよ。
だから炒りたまごですね。


🍀ブラウンシュガーとチョコのパン

そのまんま、ひねり無しです(^_-)



🍀いちごマーブルチーズケーキ

いちごを潰してピューレにしたものをいれたチーズケーキです


画像が暗~くてわかりにくかったですね
すみません(^o^ゞ

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2016-11-21 17:46 | トールスイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes