グルテンフリー大豆粉でロールケーキ

こんにちは

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



今日はね
cottaさんのモニター企画でいただいた
大豆と米糀でつくられたグルテンフリー粉でね
ロールケーキ焼きました。


b0123044_15261262.jpg


🍀グルテンフリー ロールケーキ

いつもわたしは卵を3個使うところ
2個でのレシピだったので
生地の厚さはやや薄めの焼き上がりでした。


ありゃ?

ちょっとパサパサ?焼きすぎた?( ̄▽ ̄;)



乾燥しないようにあら熱をとって…

お気に入りのクレームシャンテをつくり

巻き巻きしたら

パサパサ感はもう感じなくなっていました。



くるくる🌀🌀



いい感じで巻き終わりました!


まちきれないので

とりあえず30分だけ冷やして試食タイム☕




お口にいれたら
ふわっ!


あらら、溶けちゃった❤


軽い~🎵


1本食べること出来そうな軽い食感でございました。


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓







by yama-pan-goo | 2016-11-26 15:06 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes