ゆすジャムのバタートースト

こんばんは

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



今朝はね
このエキサイトブログメンテナンスだった?から
朝ごパンブログのUPできず…
朝の気分で書いたまま夕方UPとなります。

ーーーー

今日の朝ごパンはね
手抜きトースト❗

b0123044_18441564.jpg

🍀ゆずジャムのバタートースト

わたしはトーストしてバターを塗って
ゆずジャムをのせただけという
朝ごパンではありますけれど

このゆずジャムは愛情たっぷりの頂き物のジャム❗

手を抜いたのはわたしだけでしたね(^o^ゞ

いやいや、食パンはもちろんわたしが焼いているから
手抜きではないと思っておきましょうかね(*^.^*)


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓




by yama-pan-goo | 2016-12-15 07:02 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね