グラハム粉入りテーブルロール&整えた日

おはようございます。

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


今日の朝ごパンはね
b0123044_07303915.jpg

🍀テーブルロール
🍀ピザソースでウインナーパン
🍀チーズパン

いつもの強力粉と国産グラハム粉を1:1でブレンド
捏ねるとグラハム感が半端無いブラウン生地

ずっしり食べごたえのあるパンが完成しました。





整える

先日のてづくり雑貨&ギャラリーちくちくのクリパでね
ぴっちょり店長がいってたキーワードがズキューンと
突き刺さりました。

部屋を整える
在庫数が見えてくる
余分な在庫が減る
無駄に探し回らずに必要なものがみつけられる
時間が有効につかえる
そしてなにより片付いた部屋は気持ち良い❗




昨日は雨の1日だったので
お出かけせずにおかたづけの日となりました。


入居当初はダンナサマの部屋
その後、わたしの荷物が増えていき
今じゃわたしの備品倉庫化している1部屋

今まで繰り返してきた
棚を動かさずに備品の配置替えだけでは
使い勝手の不便さは改善されず…

やっと大がかりに?棚を移動させたら
気持ちも部屋もスッキリしました。

キープできるかしらね( ̄▽ ̄;)

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2016-12-28 06:56 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね