人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.1 浪速屋製菓さん、平和堂さん食品福箱の中身

こんにちは

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



良いお天気の元日
わたしの本日のイベントはね
おせちを頂き
氏神さまに初詣

そのまま西武百貨店へ福袋を買いにGo!



途中、ひまわりが咲いているのを発見!

2017.1.1  浪速屋製菓さん、平和堂さん食品福箱の中身_b0123044_15473323.jpg


アンパンマンのように自分の葉は虫たちにさしだしたのか
大きな穴がいっぱい空いていましたが
誇らしげに見えました。



西武に到着!

今年最初にゲットしたのは
越後長岡 浪速屋製菓さんの米菓子詰合せ福袋です。
2017.1.1  浪速屋製菓さん、平和堂さん食品福箱の中身_b0123044_15473522.jpg

こんなに盛りだくさんで1000円+税です。
おかき好きとしてはお得感すごいです。

4階のキッチングッズ、雑貨の福袋もほしかったけれど
中身のわかるタイプでね
持っているものと被ったので断念。



もうひとつ

平和堂の福箱❗
毎年集めているプラケースほしさに今年もゲット

2017.1.1  浪速屋製菓さん、平和堂さん食品福箱の中身_b0123044_15473859.jpg

1000円+税なり。
こちらも食品だけでももとはとれていると思います。
が、わたしの一番のメインは箱ですからOkな内容です。

今年は無駄に買わず、
ちゃんとんで購入しております!

偉いぞわたしっ(^∇^)

*~*~*
今年ももご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓



by yama-pan-goo | 2017-01-01 15:16 | 福袋の中身はなんでしょね

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes