人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身


こんばんは。

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。

今日はね
福袋を買いに大阪まで行ってきましたよ。



恒例のカンタベリー福袋は
グランフロント大阪南館5Fです。

150袋とはいえサイズが重要なので
グランフロント開店1時間前に到着!

2016年より寒さも列の長さもマシでした。


さて中身は…


2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身_b0123044_22492216.jpg

2017カンタベリー10000円+税なり
総額42800円+税でした。

色はブルー系で華やかさはないけれど
ダンナサマには着やすいものだったので満足度90%です。

毎回もて余してしまうバック
今回は流行りの携帯を入れたままタッチできるウエストポーチタイプでした。

2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身_b0123044_23091326.jpg


同じフロアにあったわたしのお目当ての
モモナチュラルさんがルクア10000にお引っ越ししていたので

IDEEさんの税込み5000円キッチン福袋を保険としてゲットしました。

2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身_b0123044_23091571.jpg


カッティングボードが重厚感あっていい感じ。
ランチョンマット、ボールとカップ
アロマキャンドルスタンド
無駄に小物の寄せ集め感もなく、こちらの満足度も90%です。

北館地下1Fの世界のビール博物館の福箱はね
わたしたちの体力気力も年年弱ってきたので(笑)
重いのでパス!




ルクア10000 7F
モモナチュラル福袋をダメ元で探しにgo!

なんと、まだありましたよ🎵
モモナチュラル 5000円+税なり
2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身_b0123044_23091867.jpg

良かったわ!
こちらも不要な小物もなくて
シンプルにまとめてある!

2017カンタベリー、IDEE、モモナチュラル福袋の中身_b0123044_23092100.jpg

これ、土鍋としてもつかえる蒸器でしたよ。
満足度こちらも90%

ちゃんと選んで買えて、
2017福袋は
ほぼハズレなしでしたわ。



*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓



by yama-pan-goo | 2017-01-02 22:05 | 福袋の中身はなんでしょね

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes