しみしみ ~ はちみつバタートースト

こんにちは

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


考えることが年々億劫になってきました。

わたしのまわりの素敵なお姉様たちを見ているとね
わたしなんて
まだまだそんな弱音を吐くような年では無い!
ってお叱りをうけちゃいますよね。
年明け早々弱音吐いちゃう自分に~

渇!勝つ❗( ̄□ ̄;)!!



b0123044_10541400.jpg

🍀しみしみ ~はちみつバタートースト
これで新年一番に焼いた2斤食パン
トースト、サンドイッチなどなどして
食べつくしました。

パンの片面にバターをたっぷり塗り
さいの目に切り込みを入れ
冷たいフライパンに切り込みのない裏面から軽く焼きます。

裏返ししてバターを塗ったほうをこんがり焼き付けます。

お皿にとり出しはちみつをお好みの量を染み込ませます!

画像の白い部分は粉砂糖。
これは画像UP用のアクセントなのでおうちでは無しでOk!


さっ、今日も結局仕込んだパンを焼くわ た し なのでした。


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-01-07 10:35 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes