きんかんとクリームチーズのパン

おはようございます。

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。

b0123044_06290556.jpg

🍀きんかんとクリームチーズのパン

家族から(=ダンナサマ)ね
お弁当がわりに持っていくおうちごパンは
甘くないほうが良い❗
って言われていたのでね
ジミな色目のお総菜パンがつづいておりました。

納品やレッスンが冬休みだったのもあります。

このパンは自分用に1つだけつくってみました。

年末にいただいた きんかん!
甘露煮にしてクリームチーズといっしょに包みました。

美味し~❗(*^^*)


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓



by yama-pan-goo | 2017-01-09 06:12 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね