人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜パンの日のこと、おやつのこと

こんにちは。

おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。

水曜パンの日のこと、おやつのこと_b0123044_13471876.jpg

🍀水曜バラエティーパン

ーーーー

てづくり雑貨&ギャラリーちくちくオープン当初から
毎週水曜日は水曜パンの日
パン販売させていただいていました。



毎週毎週ほぼ皆勤賞もので続けていました。
(自分で誉めとく?(^o^ゞ)



パンもおやつも焼くのは好きです。


でもね
てづくり雑貨&ギャラリーちくちくでは
ハンドメイド作家さんたちがいっぱい!

ここではわたしもパン、おやつ以外に
あたらしいこともやってみたくなりました。



CountryEyesはたべもの系のときの屋号でそのままで

ハンドメイド作品のときはね


水曜パンの日のこと、おやつのこと_b0123044_13472023.jpg


そう、
パンを捏ねる
粘土をこねる

*こねる*です。




その活動に伴い
ちくちくでの水曜パンの日、おやつは4月末で終了させてくださいね


🍀自家焙煎コーヒーマウンテンさん
🍀Wonderful Tableさん
🍀アレンジパンとおやつ教室
今まで通りのCountryEyesです。

今回の判断につきまして
ちくちくのぴっちょり店長、マロンチ副店長には
背中をおしていただきました。

マウンテンさまにはこれからもアドバイスをいただきながら
調整させていただく予定です。

みなさま今後とも変わらずの応援よろしく願いいたします。



*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓




by yama-pan-goo | 2017-04-12 12:32 | 水曜パンの日

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes