人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ のこ のこ♪パプリカサンド

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。




昨日ね
たっく さ~んっ!の
きのこちゃんたちを
いただきました(*^^*)


さっそく小房に分けて
すぐ使う分と冷凍しちゃう分にせっせと分けました。

冷凍したものはね
そのまま炒めたり、お味噌汁に入れると美味しいんです。



今朝は塩コショウ、オリーブオイルで
パプリカとトマトといっしょに炒めてサンドしました。

きのこ のこ のこ♪パプリカサンド_b0123044_06073276.jpg

🍀きのこ のこ のこ パプリカサンド

まだまだあるので夕食の一品にも登場予定です。

届けてくだだったHさま
ありがとうございました。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-05-10 05:58 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes