人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月!

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



わ~6月❗
お誕生月のスタートです。

今年は新しく挑戦することが増えてきました。

数年後、自分を見直したときに
「あの時の挑戦がターニングポイントだったな」

…って思えるかしらね(^_-)


6月!_b0123044_05563850.jpg

🍀パプリカトースト あと乗せバター

トーストしてからバターの塊をポンポンと乗せました。
バター感がとってもワイルドにくちのなかで広がって…

美味っ🎵

塗り広げるのをさぼっただけなのに
良い結果となりました。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-06-01 05:30 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes