人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2回目の月曜パン屋さんの日でした。

こんにちは
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


今日は6月2回目の月曜パン屋さんの日でした。

6月2回目の月曜パン屋さんの日でした。_b0123044_17204783.jpg


「こないだ食べたパン美味しかったわ❗今日はある?」

「生地が美味しいパンを売ってるって聞いて来ました」




…などなど
うれしいお声を直接頂けてうれしい1日でした。
ありがとうございます!

月曜日から元気パワー満タンになりました(*^^*)

今週も水曜マウンテンパンございます。
CountryEyesは誉められて育つ子です。
みなさまのお声で育ててくださいませ☺

ありがとうございました。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓




by yama-pan-goo | 2017-06-19 17:13 | 自家焙煎コーヒーマウンテン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes