人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテン1dayパンレッスンの日でした

こんばんは
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


今日は夕べからの雨が降り続くなか
☆自家焙煎コーヒーマウンテンさんにて
1dayパンレッスンの日でした。

パンつくりはじめてのかたでも楽しんでいただけるレッスン内容でした。

マウンテン1dayパンレッスンの日でした_b0123044_18493166.jpg


焼きたてパンとマウンテンさんの6月ブレンドの
〔水無月ブレンド〕をお召し上がりいただきました。

パンつくり楽しかったわ(*^^*)
簡単につくれて美味しかった

わたしにとっての最高の誉め言葉をいただきました。

ありがとうございました。


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-06-30 18:40 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes