苦肉の策

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。




パンの話しではありません
自分の話しでもありません

けれど
昨日、うれしかったことがあります。


かんげんくんが宙乗りできたこと
我が子のことのようにうれしくて…

みんなの想いを勝手に想像して胸が熱くなりました。
わたしも頑張ろう‼


b0123044_06200631.jpg

🍀和トースト

トッピングアイデアが浮かばず
太白ごま油、卵、チーズ、ケチャップ
苦肉の策で花かつおをチョイスしましたが
今朝はちょこっと心残りの内容でした。

…納豆も乗せるべきでした❗(^_-)

でもね、
胃袋のこと考えると容量オーバーでしたもんね( ̄▽ ̄;)


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓








by yama-pan-goo | 2017-07-04 05:59 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes